CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

神戸 美容室コンサル 小幡晋資(コバッチ)ブログ

神戸を中心に活動している美容ディーラー兼コンサルタントです。特に客単価を上げたい、店販売上を伸ばしたい。そんな方へ簡単でスタッフと一緒に出来る方法を紹介しています。
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    お世話になりました!
    0

      今日は朝に銀行で、振り込みでわからない事もあって三菱東京UFJさんの女性行員さんに聞きました。

       

      とっても、ハキハキと話される方で言葉使いも丁寧で親切でした。

       

      『ありがとうございます』

      『わかりました』

       

      と答えて、振込用紙などに書いていたら

      間違える・・・

       

      【やっぱりわかってないやん。て言うか、よく読みや〜】と自分で突っ込みながらもたついていると

       

      再び同じ行員さんが来て親切に間違えた紙をシュレッダーしておきますとの対応。

       

      挙句の果てに、順番待ちの番号レシートを持つボタンまで押してくれて

      何から何まで、やってもらった状況でした。

       

      自分では世話を焼かれるのが得意ではないのですが、全く嫌な感じがせず

      窓口での振り込みを完了して帰る際に

       

      『ありがとうございました。お陰で出来ました』

       

      というと

       

      満面の笑みで挨拶を頂きました。

       

      朝のバタバタしている時だったので、お陰でスムーズに出来て助かったのですが

       

      他の行員さんも含めて素敵な対応でした。

       

      他の業種も含めて、〇〇だからというブランドよりも、〇〇というブランドの〇〇支店だからという

      単位で接客などは見るべきだと思いますので、きっとあの支店が素敵な教育なんだろうとかんじました。。

       

       

      f68721bc7599a0784f8d4ae8bc6a07b3_s.jpg

      | 接客 対応 | 19:49 | comments(0) | - |