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神戸 美容室コンサル 小幡晋資(コバッチ)ブログ

神戸を中心に活動している美容ディーラー兼コンサルタントです。特に客単価を上げたい、店販売上を伸ばしたい。そんな方へ簡単でスタッフと一緒に出来る方法を紹介しています。
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    お客様がイメージ出来る演出
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      JUGEMテーマ:マーケティング

      おはようございます

       

      神戸で美容室のコンサルティングをしていますコバッチこと小幡です。

       

       

      さて何回もPOPが大切だと言うことを書いて来ましたが、何故なのかを再度違う方法で書いてみます。

       

      POPの書き方としてオススメはキャッチコピーでお客様にこんな風に想像してもらえたら1番良いと思います。

       

      「なるほど、これは私には必要かも」

       

       

      例えば

       

       

      これは立ち仕事の方にアピールしてよく売れました。

       

       

      お客様の生活シーンに合う内容かどうかを考えて書くと効果高いです。

       

       

      例えばIKEAさんもそれで大賑わいですよね。

       

       

       

      生活のイメージを想像させて、欲しいと思ってもらう。

       

      どこでいつ、どんな風に使うのか?

       

      その辺を意識すると伝わるコピーライティングができると思います^ - ^

      | POP | 08:30 | comments(0) | - |